激安コンタクトレンズ 通販情報

(PR)楽天市場売れ筋コンタクト


ボシュロム セーラインソリューション 500ml 【9セット】

ボシュロム セーラインソリューション 500ml 【9セット】

入荷待ち


商品説明
「ボシュロム セーラインソリューション 500ml」は、すべてのソフトコンタクトレンズにお使いいただけるソフトコンタクトレンズ用保存液です。レンズのケース内の保存や洗浄後のすすぎ液としてそのままお使いください。涙と同じ中性、等張圧に調整されています。また、殺菌・防腐処理済みですので安心です。500ml入り。

使用上の注意
・本剤はコンタクトレンズのケアのみに使用し、内服しないでください。誤って内服した場合はできるだけ吐き出し、すぐに医師の診察を受けてください。

使用方法
1.ソフトレンズ用洗浄液でレンズを洗浄した後、セーラインソリューションを手のひらにためた状態でこすりながら充分にすすぎ洗いをし、ヌルヌルした感じがなくなるまで繰り返します。2.レンズを熱消毒するときは、レンズケースにセーラインソリューションを2/3位まで満たします。3.よく洗浄しすすいだレンズを左右を間違えないよう注意してレンズケースに入れ、熱消毒器で熱消毒します。・消毒剤で消毒・保存する場合は、消毒剤の添付文書にしたがってお使い下さい。・セーラインソリューションは、ヒートクリーナーやクリーニングタブレット-F(タンパク質除去剤)を溶かす溶液としても使用できます。

主成分
塩化ナトリウム



スペック
内容量:500ml
セット数:9セット
サイズ:72*193*72(mm)

オーツーデイリーケアソリューション 120ml*3本 【2セット】

オーツーデイリーケアソリューション 120ml*3本 【2セット】

入荷待ち


商品説明
「オーツーデイリーケアソリューション 120ml*3本」は、O2・ハードコンタクトレンズ用のこすり洗い洗浄・保存液です。天然系高分子と界面活性剤を配合。保水性のある天然系高分子がレンズの表面にうるおいの膜をつくり、レンズのつけ心地をアップさせます。また、界面活性剤がレンズについた汚れを浮かし、レンズ表面からはがしますので、洗浄力も抜群。すべてのO2・ハードコンタクトレンズに使えます。防腐剤は使用しておりません。120mlの3本入りでお買い得です。

使用方法
毎日のケアのほかに、定期的にタンパク除去を行ってください。 本剤をレンズに2-3滴つけ、指で軽くこすり洗いしてください。 レンズのヌルヌルした感じがなくなるまで水道水で十分すすいでください。 本剤を保存ケースの9分目まで満たし、レンズを入れて保存してください。 保存ケースからレンズを取り出し、本剤を2-3滴つけて指で軽くすりあわせた後、水道水で十分すすいでから装用してください。

注意事項
レンズを取扱う前には、必ず石けんで手をきれいに洗ってください。 点眼したり、飲んだりしないでください。 含水性ソフトコンタクトレンズには使用できません。 ノズルには衛生上触れないでください。 直射日光をさけ、お子様の手の届かないところに室温保管してください。 本剤は、消毒液ではありません。 使用期限(EXP.Date)を過ぎた製品は使用しないでください。 目に異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、眼科医の診察を受けてください。

主成分
非イオン界面活性剤、陰イオン界面活性剤



スペック
内容量:360ml(120ml*3本)
セット数:2セット
サイズ:125*140*40(mm)

オプティ・フリー プラス 240ml 【3セット】

オプティ・フリー プラス 240ml 【3セット】

4,347円(税込)


商品説明
「オプティ・フリー プラス 240ml」は、ソフトコンタクトレンズの洗浄・すすぎ・消毒・保存がこれ1本で行える、煮沸も中和もいらないコールド消毒液です。クエン酸と新洗浄成分テトロニックの働きでレンズから汚れを引き離し、こすり洗いの効果を一段と高めました。なかなか落としづらいタンパク質の汚れもクエン酸が保存中にすっきり取り除きます。さらに「ポリクォッド」がレンズ表面に付着した微生物に働き、きれいに消毒します。すべてのソフトコンタクトレンズにお使いいただけます。普段使い用の240mlです。

効能又は効果
ソフトコンタクトレンズの消毒

成分
1ml中 塩化ポリドロニウム0.011mg含有、安定化剤(エデト酸塩)、界面活性剤、緩衝剤(ホウ酸)、等張化剤、pH調整剤

使用方法
ステップ1-洗浄 あらかじめよく手を洗っておきます。レンズをはずし、手のひらの上にのせ、オプティ・フリープラス(MPS)を数滴たらし、レンズの両面を各々20秒程指でこすり洗います。ステップ2-すすぎ レンズの両面をオプティ・フリープラス(MPS)で20秒間以上、または完全に残留物が取り除かれるまで十分にすすぎます。ステップ3-保存(消毒) レンズケースにオプティ・フリープラス(MPS)を満たし、レンズを完全に浸し、ケースのふたを完全に締めます。4時間以上放置しておけば消毒が完了し、そのままレンズを装用できます。

注意
使用に際しては、添付文書をよくお読みください。 本剤は全ソフトコンタクトレンズ(グループ1-4)にお使いいただけます。 小児の手の届かない所に保管してください。 使用後は、キャップをしっかり締めて、直射日光を避け、室温で保管してください。 誤用を避け、品質を保持するため、他の容器に入れ替えたりしないでください。 レンズケースは長期間使用していると汚れなどの蓄積により細菌の繁殖をまねくことがありますので、レンズケースは定期的に新しく交換することをお勧めします。 容器を開封したら、すみやかに使用してください。 製造番号及び使用期限は底面に記載されています。



スペック
内容量:240ml
セット数:3セット
サイズ:75*178*55(mm)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。