シード ソフトメイトタンパク除去剤 10錠 【4セット】 - 激安コンタクトレンズ 通販情報

(PR)楽天市場売れ筋コンタクト


シード ソフトメイトタンパク除去剤 10錠 【4セット】

シード ソフトメイトタンパク除去剤 10錠 【4セット】

4,116円(税込)


商品説明
「シード ソフトメイトタンパク除去剤 10錠」は、ソフトメイト専用のタンパク除去剤です。ソフトコンタクトレンズに固着したタンパク汚れを除去します。週1回、ソフトメイト消毒液にソフトメイトタンパク除去剤とソフトメイト中和錠を1錠ずつ入れて4時間以上おきます。装用前には必ずソフリンス等、市販のソフトレンズ保存液ですすいでから装用してください。

使用上の注意
1.誤った取扱いをすると目に障害を起こす場合がありますので、必ず使用方法に従ってください。2.本剤は飲まないでください。複数錠飲んでもほとんど人体に影響ありませんが、万一何か異常を感じた場合は医師の診察を受けてください。3.本剤を溶解した液は飲まないでください。4.本剤を溶解した液は点眼しないでください。万一目に入った場合は、すぐに大量の流水でよく目を洗い、眼科医の診察を受けてください。5.今までにケア用品などでアレルギー症状が起きた方は、使用前に眼科医に相談してください。6.万一目や皮膚などにかゆみや湿疹などの異常を感じた場合は。レンズの装用及び本剤の使用を中止して、すぐに医師の診察を受けてください。7.本剤は煮沸消毒には使用できません。8.本剤を使ってタンパク除去をおこなう際は、ソフトメイト専用レンズケース(ソフトメイトケース)をお使いください。9.本剤でタンパク除去したレンズは、必ずソフリンス(ソフトレンズ用保存液)でこすり洗いしてから装用してください。タンパク除去後のすすぎに、ソフトメイト消毒液及び本剤を溶解した液を使用しないでください。10.本剤を溶解した液はタンパク除去のたびに新しく準備してください。一度使用した液は再使用しないでください。11.本剤は空気にふれると変質しますので、使用しない錠剤のアルミシートは破らないでください。12.本剤は直射日光を避け、幼児の手の届かない涼しい場所に保管してください。13.湿気をおびてやわらかくなった本剤は使用しないでください。14.使用期限の過ぎた製品は使用しないでください。

使用方法
1.ソフトメイト消毒・中和中にタンパク除去ができます。2.ソフトメイトの専用レンズケースがそのまま利用できます。レンズを取り扱う前には、必ず手を洗いよくすすいでください。本剤ご使用の場合には、必ず専用レンズケースをご使用ください。また、専用レンズケース以外はご使用になれません。本剤ご使用の場合にも、ソフトメイト中和剤を1錠入れてください。レンズをセットする/目からレンズを外し、左右のバスケットに入れます。消毒液を入れる/専用レンズケースのガイドラインまで消毒液を満たします。タンパク除去剤と中和剤を同時に入れる/ソフトメイトタンパク除去剤と中和剤を1錠ずつ入れます。蓋を締めて3回ゆっくり振る/バスケットに入れたレンズを液に浸し、しっかり蓋を締めます。専用レンズケースを逆さまにし、ゆっくり元に戻す操作を3回繰り返します。6時間以上放置した上で、ケース内の液がうすいピンク色になっていれば、消毒液の中和は完了しています。*現在お使いの製品の消毒・中和時間をご確認ください。ケースを逆さまにしてからゆっくり元に戻す操作を3回繰り返してください。装用前のすすぎ/レンズを取り出してソフリンス(ソフトレンズ用保存液)でこすり洗いしてから装用します。*装用前に液がうすいピンク色になっていることを確認してください。



スペック
内容量:10錠
セット数:4セット



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。